ギャル曽根妊娠5カ月を発表、大食いは遺伝するか!?


タレントのギャル曽根(26)が25日、自身のブログで妊娠していることを明らかにした。

ギャル曽根と言えば、大食い王決定戦で有名になった。イメージも「ギャル」「大食い」が先行していたが、実際は非常にしっかりもので、栄養士や野菜ソムリエの資格を持ち、ダイエット本も出している。

結婚に関しても、芸能人としては珍しく授かり婚ではなく、この度妊娠5ヶ月と発表があった。こういったこともギャルの格好、メイクでも非難されることが少ない要因の1つだと思う。

今後の活動等はこれからの発表になるのだと思うが、しっかりと育児と仕事と妻三役をこなしていくことだと思う。「自分の食費は自分で稼ぐ」ことはこれからも続けていくだろう。要領のよさと生活感は他の芸能人にはあまり見られない、ギャル曽根の良さだと思う。

子供も同じように大食いだとテレビ的には面白いのだが、どうなのだろう。

2012年6月25日 投稿:エイドギース




Copyright© 2012 エイドギース All Rights Reserved.