沢尻エリカが金髪ショートで復帰、出来レース感満載!


体調不良で休養していた女優・沢尻エリカが14日、都内で行われた主演映画『ヘルタースケルター』(蜷川実花監督)の初日舞台あいさつで“仕事復帰”した。無数のフラッシュがたかれるなか、沢尻は白い歯をのぞかせる笑顔で「好きなシーンがカットされていた。試写で観て『あれ? ない!』と思った」とちくりとやるなど、蜷川監督や共演者とのトークに絡んで終始上機嫌だった。

こういった内容になっていると、体調不良で宣伝活動の休養自体が宣伝だったのではないかと疑ってしまう。どうしても女王様キャラ、もしくはわがままキャラが先行イメージとしてあるので、逆にドタキャンなどする方が、記事になりやすいのかもしれない。

何にしろ映画の宣伝活動をキャンセルすると、そのキャンセルが話題となりニュースとなり、またこれで沢尻エリカもおしまいや、最後の作品でも見てみようかという宣伝?までいくかもしれない。これは憶測が入りすぎているか。

2012年7月15日 投稿:エイドギース




Copyright© 2012 エイドギース All Rights Reserved.