モデルのアンミカ結婚!!


最近、昼の情報番組などに出演している、モデルのアンミカが、自身のブログで会社社長と結婚したことを発表した。

日本テレビでは『ヒルナンデス』に出演し、センスのいいコーディネートをすることで定評のあるアンミカですが、プライベートではとても素敵な方と運命の出会いを果たしていた。ブログには、その素敵な旦那様とのツーショット写真も掲載され、幸せそうな笑顔を見せている。

国際結婚ということで、文化のの違いや今までとは違う関係になるが、お互いに信頼し、素敵な夫婦になっていきたいと結婚に対する心境を綴り、これからは奥様ネタでファンの人たちとも違った形で交流を深めていきたいと語った。

とても素敵な旦那様をゲットしてうらやましい。仕事よし、外見よし、スタイルよし、文句のつけどころのない男性のように感じたのは、私だけだろうか。それにしても、アンミカが以前付き合っていたのは、国際的スパイでその彼の為に散財し、傷ついていた頃に出会ったのが今の旦那様ということだが、それが本当ならば、彼女は今までどんなところで、そんな凄い人たちと出会ってきたのだろうか。

実に興味深い‥‥。
 

2012年7月18日 投稿:エイドギース




Copyright© 2012 エイドギース All Rights Reserved.