倖田來未の長男は旦那似


先日、第一子の出産報告をした倖田來未の元に、友人である神田うのが産まれてきた赤ちゃんに会ってきたとブログで報告した。なんでも、神田目線で見たところ、7割は旦那さん、3割が倖田に似ているとし、さらにイケメンであることを明かした。

出産前から倖田の旦那さんを交えて食事会を行うなど、親しくしていたということで、今回もお祝いの為に駆けつけた。産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこし、自身の出産の時は恐る恐る抱いていたのに、母になり随分と慣れたものだと語った。

以前から神田うののブログは見ているが、友人の出産の度にブログにアップをしている。しかも、ここのところ友人が立て続けに出産をしているので、見る度に色々な芸能人のお見舞いにいっていることが伺える。暇なのか‥‥。ここぞとばかりにしゃしゃり出ていくるところが、おばちゃんぽいなと感じるのは私だけだろうか。

2012年7月19日 投稿:エイドギース




Copyright© 2012 エイドギース All Rights Reserved.