小島よしお、甲子園で裸宣言


都内のイベントに、お笑い芸人の小島よしおが登場した。今、熱い話題となっている甲子園で、自身の母校が16強入りしたことに関してコメントした。応援に行った際に、海パン姿になってしまい注意を受けたとしたが、甲子園に言った際は改めて裸を披露することを宣言した。高校時代は、主将で4番を務め、同じくベスト16にまで上り詰めたとするが、今年は母校全体が盛り上がっているので、その波に自分も乗っていきたいと語った。 

小島が応援に駆けつけた試合は大盛り上がりで、スタンドの応援では小島の持ちネタである『そんなの関係ねー』の振り付けを取り入れた、チャンステーマを流し、大盛り上がりを見せていたようだ。

かなり楽しそう。芸能人が来た上に、盛り上がるダンスで、上向きな気持ちで強いチームに勝ってしまいそうだ。しかし、海パンはいけないと思う。健全な高校生の為にも、是非、裸と海パンは封印して、応援に行って欲しい。人気が下落しつつあるが、高校生たちから元気を貰って、今年の夏は活躍出来ることを願っている。

2012年7月19日 投稿:エイドギース




Copyright© 2012 エイドギース All Rights Reserved.